2015年3月7日土曜日

ホーリーは年々地味になっている?!


引き込もりの一日を経て、

今日は用事あってバザールへ。

ホーリーの名残で、さぞ街はめちゃくちゃだろう・・

と思いきや、そうでもなく。


以前は、ホーリーが終わっても、

2・3日顔や手や服が(着替えようよ!!)

真っ赤っ赤な人が結構居た気がしますが、

そんな人、おらんで?!

道路脇の商店のシャッターや壁も、

ひどいことになっていたけど、

全然いつもと変わらんで??





うちの近所では、子供たちがワイワイやっていたけれど、

大人の姿はほとんど見かけず。

若者はまぁまぁ居たけれど、少なかったな~。

屋上組も、ぜーんぜん居なかったな~。


やはりポリ公が巡回しだしたのは、

ホーリーに何か影響を与えてること間違いなし。




「ホーリーしたらいけません!」

っていう親もおるしね。


そういえば、バザールでも色粉売りが減っていたかも。



昨日はお天気もよく、

うちのシスターズは思いっきりHOLIをエンジョイ(笑)


イルカのピチカリは、破壊してました・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿