2009年1月8日木曜日

だって入りたいんだもん。

 もうすぐ一歳になる、うちのチビ2。ままごとの真似事をしたり、電話の真似をしたりとカワイイ盛り♪ 子育てはかなりのハード・ジョブですが、生まれて来てありがとう!と思う瞬間は何物にも代えがたい。この頃気に入っているチビ2の行動は「入れるものには何にでも入る。」洗濯かごからおもちゃの箱、引き出しにもざるにも入る。入ったってどうって事はないんやけどさ。ヘンな子やなー。

*** *** ***

 オムツやら着替えやらを入れているバスケットも、ちょっと見ないスキに…しかも全部引っ張り出しおって!コラー!!



 こんなチビでも遊びには「ブーム」みたいなものがあるらしく、一時は洗面所に入り浸り、気がつくと階段を上り、ベランダに這い出し…。そして今が箱系。今度は引き出し。なぜに?引き出しがなぜここに?引き出しからニューと伸びてるみたい。


 
こちらちょっとギュウギュウでないですか?ままごとセットの箱に無理やり入っちゃってるよ…足はみ出てるしよ…でも、これが一番快適らしく、よくここに納まっております。



*** *** ***

 これは洗濯籠。姉ちゃんの風呂になったり、電車になったりするのですが、スキを見つけて入った様子。フフ。この得意そうな顔。そのうち、ウチの事務所(アトラス・エキスポート)で梱包用の箱に入り込んで、異国へ送られないことを…

0 件のコメント :

コメントを投稿