2013年11月3日日曜日

ティハール来てます

ダサイン終わったと思ったら、

あっという間に

ティハールがきました。

2 件のコメント :

  1. 今日はもうバイティカですね。
    我が家もスチール皿にネパール料理(もどき(^_^;))を盛り付けてささやかにティハールをお祝いしています。
    余談ですがこのスチール皿は先日インドフェスティバルで手に入れたもの。
    で、その時買った店を出た後で相棒が「ネパール人のおばさん達が{ネパールで買うより安い!}といってた」って!
    結構団体で買いまくってたとか・・・世界一物価が高い日本でネパールより安いってすごいですよね。 K'sさんも買いにいきます?(笑)
    ところで写真の果物はみかん・・・でしょうか??
    まだかなり青いようだけど美味しいのかな?

    返信削除
  2. バイティカ明日ですね、間違えました~(>_<)

    返信削除