2013年11月29日金曜日

ホンダのサービスセンターでは、テキパキとした若者が働いていた


ダサイン、ティハールの前、

やたらスクーターの調子が悪かった。

このカトマンズの悪路では、

まだ買って2年も経っていない愛車は、


もう10年は乗ってる?


というくらいにボロボロ。


近所の修理屋に持って行っても

スッキリしなかったので、


先日、思い切ってサービスセンターに

持って行ってみた。




HONDAの直営のところ(らしい)。



*** *** ***


あっ、早速気になる看板・・・






H for Happiness



そう言えば、地元の仏壇屋のCMで、


お手ての

シワとシワを合わせて

幸せ

なむ~


っていうのが、あったな。


さておき、気がつくと、

タンクが取り外されていた。

なんだか、心臓っぽい。


それにしてもここの工場の兄ちゃんたちは、

意外とテキパキしてて気もちがEぜ。


なのに、なのに、やっぱり足元は



チャッパル

No.1


No.2


そしてチャッパルに気を取られている間に、

タンクの掃除をしていた。


どうやら、ガゾリンの質が悪いので、

すぐに調子が悪くなるらしい。


半年に一回くらいは、

タンク掃除したほうがよいよ、とのこと。


うーん、なかなかそんな時間ないんだがなぁ。

働きものの兄ちゃんたちに

半年にいっぺん会いに行くのも悪く無いわね


ムフフ。




0 件のコメント :

コメントを投稿