2014年1月11日土曜日

新年はチトワンで ゾウのうんこ



新年はチトワンで。


略して


新チト


突然思い立ったちしちゃ、



かなり楽しい新チト


またひとつ気になる物体。


誰かの落し物






まずは観察

なんか口を開けてる風

なにゆえにこの様に

横に割れておるのじゃ?


今からハンバーガー作ります調


何バーガーにする?



***   ***   ***




悲しいかな仕事柄

何でもサイズチェック


約23cm、と・・・。

微妙におにぎり型、と・・・。






そして、今度は感触チェック。

あら意外とふんわりしてる


足が増えているのは、

親が親だから仕方ない。。


子どもを止めるどころか

自分が一番に足出してるんだから・・・






同じことを、チビ2も思ったらしい。

ヨシ粘着性ナシ!



靴につかないとわかったので、

もっとやる。





「あたしヤダ~~」

一番大人なのは、長女だった。



ホントはやってみたいんでしょ~

いいのよ~

柔いよ~~




あららっ

乗っかって喜んでいた


うんこぺっちゃんこ


0 件のコメント :

コメントを投稿