2007年6月30日土曜日

作ってみたよ!~プラムジャム編~

 先日ロータスレストランの「プラムジャム」の話をしましたが、カズさん急便の
プラムのおかげで、怠け者の私でも作ることが出来ました!!!

!じゃじゃーん!

 以前にもフルーツミックスジャムの作り方を教わったのですが、丁寧な説明にもかかわらず、テキトー精神が働きすぎて大失敗…した折のことを教訓に、今回は、教わったとおりに、忠実にやってみたのであります。リベンジですっ!そしたら、当たり前?!だけど、ホントウに美味しいジャムが出来上がりました!!やったぁ!! 
 
 ちなみに、材料は●プラム2kg●砂糖1kg(今回は役6~700g)●安いウイスキー のみ!ビンに2本と半分くらい出来ました!
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿