2009年9月7日月曜日

ロータスのあんドーナツは本気で美味い!!

 広々店内とリラックスミュージック、美味しい食事と和さんのお喋りが楽しい「ロータスレストラン」本業は仏画販売と言いながらも、食事にも熱が入ってて、お気に入りレストランのひとつ。


 日替わりのお菓子がまた、魅力的なのよ…。甘いもの好きにはたまらん。しびれるラインナップ。先日、少ないながら我が家で取れた青ジソを手土産に遊びにいくと、あげたてジュウジューのいいにおいのあんドーナツが…!

 
アツアツ!超うまそ~~~!!


 オホーいい匂い♪ こりゃもう衝動買いでしょう!今日のおやつはあんドーナツだよー!一個25Rsのプライスも魅力。子供の食いつきも◎(砂糖をボロボロこぼして、掃除が大変でしたが…)
 

 写真撮る前に食べそうになりました…中にはあんこがギッシリですわよ♪ もちろんあんこだって、ロータスで手作り、小豆の一粒一粒に和さんの『愛』がこもってます。


 あんドーナツは火曜日メニューだったかな?しかも限定数ありです、火曜の朝は、ロータスに走れ~~~。

0 件のコメント :

コメントを投稿