2013年2月19日火曜日

ぶくぶく・・・ってなんの音よ!?



 先日の投稿ではあまり収穫がなかったソープナッツ☆YEAH☆

 後日、また遊びに行く機会があり、そのときはめでたく結構沢山拾って帰ることができました。

 バザールでも売られていますが、真っ黒く乾燥しているのがほとんどで、拾ったもののようなフレッシュなのはなかなか!なので、かなり嬉しい♪

 拾ってきたものをザルに広げておいていたら、いつの間にか、種が大量にありまっせ?


 

これこれこれ~~~。

また何かして遊ぼうと思ってるな。

そして、大人しいときほど、

何かやらかしてくれるのである。


***   ***   ***


「おかーさーん、ストローちょうだーい」

なにするん?

ま、ストローくらいいいけど。

ほらよ。



ぶぐぶぐぶぐぶぐぶぐ

ぶぐぶぐ

ぶぐぶぐぶぐぶぐ




…何の音??







やっぱり!!


 楽しそうやけど、もう袖とかビチョビチョだよ…どんだけ洗濯物を増やしてくれるんだよ…。

 それにしても、この泡、すごいでしょ!!天然自然の、泡ですよ!リタの実を水に入れて、ストローでブクブク…ってしただけ(笑)どんどん泡ができて、カップからこぼれてもまだ泡あわしてました。

 
 目に入るとものすごく痛いので、注意だよ!!

 



0 件のコメント :

コメントを投稿