2014年7月23日水曜日

小道の先は・・・トンネル先に深まるナゾ


毎日のカジャに悩むのが面倒になって、

子どもを産んでからは特に

家からお弁当を持っていくことが多くなりました。

どこに?事務所に。


といっても大層なものやなくて、

朝の残りをチャーハンにしたり、

おにぎりしたり。


週の半分くらいはそんなテキトー弁当で、

残りは何食べよう?となる。


***  ***  ***


ある日のお昼時、

急ぎインドラチョークへ行かなくてはならない仕事が湧いて、

スクーターかっ飛ばして

イチャン・バハに停車(お勧め駐輪場)

そして、問屋へいく途中、

ありえない小道に数名の女性が

吸い込まれるように入っていくのを目撃。

どこに小道が?




小道、カハン ホ





こっち こっち



エタ エタ









うっそー 何これ



アレー ヨ ケタ





しかしさっき間違いなく

数名の女性陣がここへ吸い込まれて行ったのだ。



???



異次元トンネル?


ここで引いてはマンディールハンターの名がすたる。

この先に秘密の寺があるやもしれぬ。


震える足を引きずるようにして(大げさ)

この未知のトンネルをくぐると




なに、何なん?



ケホ  ヨ ケタニ?


な?なに?

まぁ、この手の「トンネルの先に出現する意外と広い空間」

は、カトマンズローカル建築の基本の「き」

なのですが、なぜここに人が集まっているのぢゃ?



何かの集会?


次回は、深まる謎にせまります!!!



1 件のコメント :

  1. うおっ!ここで切りますか?!
    そんなにひっぱらず、は、早く更新をっ!!(>_<)
    それにしてもまたいい感じに古びてますねぇこの小道は・・・リアルRPG☆
    扉の向こうで魔女が鍋かき回してそうな。
    トンネルを抜けたら隠れお惣菜屋さんがあったとかじゃないですか?(*^。^*)
    カトマンズでこの手の映画とかのロケやればいいのに・・・セット組まなくてもまんま使えそうな所いくらでもあるし。
    日本ではユニバーサルスタジオジャパンにアトラクションができて、ハリーポッター人気が再燃してますよ~面白そうです♪
    あといつもながら写真がすごく大きいのが嬉しい!(^^)!
    続き待ってまーす(^O^)/

    返信削除