2008年1月19日土曜日

新メンバー

 
突然ですが…






*** *** ***

 あれっ!?何これっ!?と思われたみなさん!これは赤ちゃんです!我が家の新メンバーであります! 昨年の12月から日本に帰っていた、ていうのは、こういうワケだったんですね~~~♪


 お父さんはまだカトマンズでお仕事頑張ってもらって…ト。ひと月半前チビと二人で飛行機に乗り…チビ2の誕生を今日か今日かと待ち焦がれていた日々だったのですが、無事、今月の15日にあっけないほどの勢いで、ぽーんと産まれてきました。お誕生おめでとう!


 チビ2の誕生!やっと会えたねッ!!と感動と安堵のその瞬間、何が驚いたかって…ワシャこんなにビックリしたのは久々であります。この右の写真は、チビ2ではありません。2年前、チビが生まれたときの写真なのであります!!


 このモンチッチのような髪型!!ビンの具合!泣き声から何からアナタもうほんとにそっくりで、『2年後に産まれた双子の姉妹!! エーーーーー!!』と、どっかのワイドショーに出てきてもおかしくないくらいなのでありマス!!


 あんまりそっくりで、ちょっとお母さんのワタシ、ちょとフラッシュバックしました(笑)お父さんにメールで写真を送りましたところ、お父さんもあんまりそっくりで、電話の向こうで驚愕しておりました、ハイ。しかしこうソックリとはいえ、何か違うやろ…と思い、ヨーク観察してみましたところ、チビ2はつむじが2ツあることが判明。


 イヤ、2ツだからどーのってことはないんですけど。


 ま、こんな感じで、しばらくブログもお休みしておりましたが、こういうことなんでした。新メンバーのちび2も、これからよろしくお願いします!!チビも結構嬉しそうで、これからの変化(成長?)に注目です。私自身も親として、また妻として女として(←今さら~~)どう変わるか、またお父さんもどう変わっていくか楽しみです。


 このブログを読んでくださっている皆さま、末永くお付き合いくださいませ。
 

9 件のコメント :

  1. おめでとう!!

    あした、赤ちゃん本舗行ってくる。( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!お久しぶりです!チビ2が生まれてまた、いろいろとご迷惑おかけすることも多くなりますが、またカトマンズにてお会いできるのが楽しみです!よろしくお願いします!

    返信削除
  4. おめでとうございま~~~す!!
    この前会った時は1人目の子が赤ちゃんだったのにー。きゃ~さすが髪の毛ふさふさですね。
    今年の秋もネパールいくつもりなので、その時はご挨拶に行きます。

    返信削除
  5. おめでとうございます。
    あんまりびっくりしたので、はじめてコメントします。
    ブログいつも楽しみに拝見させて頂いております。
    赤ちゃんご誕生でまた楽しみが増えました!

    返信削除
  6. あなんサン、コメントありがとうございます!髪フサフサは間違いなくお父さん譲りです…彼の髪の毛は放っておくと前髪上部がリーゼント状になり、襟足は昔のインド映画ヒーローのようになるので…って想像したくないですね(笑)上のチビも3月で2歳になります。ほんっと、子供の成長って早いです。年取るワケです。チビ達に呆れられないよう私も成長しないとだな~。

    返信削除
  7. paddingtonさん、はじめまして。コメントありがとうございます!この頃はブログも少々サボリ気味ですが…日本寒いし…。それに歩いていて面白いのはダンゼンKATHMANDUですっ!って、しょーもないコトばっかり目に付いてしまうんですが。。日本にいても、考えるのはアチラのことばかりです。まだまだはじめたばかりのブログですが、これからも続けていきたいと思いますので、時々覗いてやってくださいませマセ。ありがとうございます。

    返信削除
  8. あれれ
    Ksさん、いつの間にかふけたねぇーー
    おでこにしわが
    と思ってしまったのは私だけじゃないはず(~ヘ~;)。

    ちびがそっくりっていうか
    おばあちゃんとママもそっくりジャン(#^.^#)

    返信削除
  9. masahiroさん、こんにちは!確かに老け顔のワタシだけどよ…今度会ったら覚えてらしゃい!!!

    返信削除