2013年5月6日月曜日

吊り橋や!☆初トレッキングDAY2後半☆


さぁ。

お昼は普通のダルバートも食ったし。

今日の目的地である、

ランドルック

行くぜ行くぜ!!!


***   ***   ***




実は、この初トレックで、

私が是非体験したかったことが、ある。

それは


吊り橋を渡る


ということである。


うちのスタッフAがトレッキングに行ってくると、

写真を見せてもらっては、

ほーっと感嘆し、



いつかこの足で

吊り橋を渡りたい・・・




と、密かに夢見ていたのである。




その夢が、


その夢が、



ついに実現したのであります!!



嬉しさと恐ろしさで足ブルブル。



この小さな吊り橋でもブルブルなのに、

この先もっとブルブルな吊り橋を


渡ることになろうとは・・・。


***   ***   ***


行くぜいくぜ。

お天気が良くて、眺めがよい!

なのに、山の写真があんまりなくて

すみません。



山よりも気になる洗濯物群




小便くらいじゃ、洗いません。

おしっこくらいなら、

天日干し。

でOK・・・・・・・。





そんなの当たり前やINネパール。




旅の途中の祠には、



なぜかウルトラマン。



いいセンスや・・・・・。

安全を祈願して、先に進む。



すごい高さになってきました。



下を見ると、目がくらみました。






さぁ今日の予定地、


ランドルックも、近いようですよ!!!


***   ***   ***


まだまだ明るいうちに、

ランドルックに到着。

今日もお疲れさん!


子供たち、よく頑張りました!

大人も、足が結構痛い(笑)


一日の疲れを癒す旅ごはん、


今日のご飯も、



ダルバート


・・・。



まだまだお付き合いくださいませ・・。






0 件のコメント :

コメントを投稿