2014年3月18日火曜日

2014もやはりホーリーは大騒ぎ


皆さんハッピーホーリー。

無事に、でもないけど、

2014年のホーリーも幕を閉じました。


やはり張り切りすぎて、

屋上から落下した事件や、

張り切りすぎて警察に連れて行かれた

若者も数多くいたようです。


そして私はというと、

ホーリーホリデー

を満喫しました、ウフ♫



こちらは、ウチの下に住む学生さんのホーリー。

朝、顔にペイントして出かけたと思ったら、

友人たちと合流して大フィーバーだったようだ。


***   ***   ***


うちのお父さんと子どもたちは、

近所のいとこの家へ出かけた。

そこでは、甥や姪たちが、

激しくバトルを繰り広げたらしい。



おりゃーーー




グォォォォ!!

オトコなんかに負けない!





数日前からお誘いの電話が、

「アンティもおいでよー!」

数日前からお誘いのメッセージが

「アンティ、ホーリーの予定は?」

「来るでしょ?!」


いや、絶対行かんし・・・



いや、言っとくけど、

やるときゃやるよ、あたしゃ。

しかし、しかしながらホーリーは。。


寝正月みたいな

気分を味わいたいのじゃ・・



楽しかったYOH!


若いのう・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿