2010年1月18日月曜日

☆世界一周バイヤー募集!にエントリーしています☆



 今日はちょっと違ったお話。ウフ。

「世界一周バイヤー募集!」

 
 っていう企画、ご存知ですか?ていうか、私も知らんやったけど・・。

 なんと!友人のパールバティさんが、エントリーしております!!私ではないのですがっ!!
しかも、パールバティからミーナなんていう洒落た名前になってるし!!

 なんか、ダマシな、タイトルやったなー。ごめんなー。

 面白い企画で、応援ポチ!を沢山もらい、上位20位以内に選ばれると、日本での面接で、最終3名が選ばれ、
希望の国にバイヤーとして買い付けに行く!っていうものらしいです。ハイ。

 よくわかってんだか、分かってないんだかですが、とりあえず、
選ばれたら楽しそう!!ってことで、毎日応援ポチ!のこの頃です。

 25日の正午まで、毎日応援ポチ!ポチッ!ポチッ!ポチッッ!!!! 順位があがってる~~♪ 
 
 選ばれたらさ~~、パールバティさんが買った雑貨が、また、どこかの誰か手にとって、幸せになったら~~なんて、想像&空想するだけで、たのしーわぁ♪

 皆さん、是非、ミーナさんを応援してくださいませませ!そして、みんなで、ニヤニヤしようではありませんか!応援ポチ!こちらから、また、ページの右からでも飛べますので、今日もクリック!明日もクリック!で、応援よろしくお願いします!

 とりあえず、寺いって、神頼みもしときます!! ミーナさん、がんばれっ!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿