2011年3月15日火曜日

手書き看板~ネパール観光年にちなんで~

2011年は、『ネパール観光年』です。ビジット・ネパール☆ウェルカム・ネパールです。

 私も、ネパール観光年にちなんで、今回は観光、旅行関係の看板を採集してみました。この頃は手書き看板が少ない上に、ツーリストエリアで新しく作られる看板は、みなパソコンで作ったデザインに写真を使ったもの。あぁ味気ない。←また嘆き

 絶滅の危機にさらされている「手書き看板」、少しでも多く採集せねば!!←と理由をつけてまたバザールを歩く

 さて。ネパール観光年。一年中旅行者の沢山訪れるネパールは、知る人ぞ知る、見どころ満載、アトラクション満載の国でございます。あなたも一度訪れたら病みつきになること間違いなしです。

 
***   ***   ***


 アトラスの事務所の近所にある、旅行会社です。楽しい旅行になりますかどうか・・・。まずは、チトワン・ジャングル・サファリ、行ってみよう。

  なんか、道に迷ったみたいな・・・。でもサイ見れたからラッキーみたいな・・・。象も苦笑いしてるし・・・。

 象にのってるんだけど・・楽しんだかどうだかわかんない、みたいな・・・。

 ほんとは、すっごく楽しいです☆ 心配しないで、ツアーに参加してください!

 じゃ次、気分変えて、マウンテンフライト、行こ行こッ!!

 飛行機落ちんか心配やけど・・実際よくニュースなってるけん・・・。

 でも、一回行ってみたら、これはマジで感動ものでしたので、かなりお勧めです☆☆☆ 星三つです☆☆☆

 暑い季節には、ラフティングもよいね!したことないので、いつか子供たち連れて、やってみたい!!

 
孤独のラフティング・・・。



 
こうなったら山だ。

 黙々と登る。本格的にはアタックできない。入山料が高すぎるし体力的にも無理だ。トレッキングにしておこう!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ


 

0 件のコメント :

コメントを投稿