2010年1月26日火曜日

燃え尽きました。

 世界一周バイヤー募集、25日で、投票が締め切られました!友人で、カトマンズで買い付けのサポートをし、アトラスでの大変お世話になっているミーナさん、5000位台からのスタートで、大健闘の末、惜しくも140位台での終了を迎えました。


 一時通過選考の20位までには手がとどかなかったけれど、なんか夢みさせてもらったわ・・・ぽわわわわ~ん。24時間たたないとクリックできないので、毎日時計を見ては「はっ!そろそろクリック・タイムよ!」とパソコンに向かってポチっと押す日々・・・。

 
 応援してくださった沢山の方々に、心から感謝申し上げます♪ ありがとうございました!!

0 件のコメント :

コメントを投稿