2012年4月21日土曜日

落ち武者っぽい~動物病院の看板~

ハァ・・・。だんだんと手描き看板が減少しているので、看板採集も結構大変になってきました。そして、暑い。歩き回りたく、ない。が、歩かねばならぬ用事も結構あるのだ。

 子供たちと歩くと、どうしてもスロー歩調になってしまうので、余計に観察眼が働きます。そして発見したのが、こちらの動物病院です。

 わんこにワクチンの接種なども行っております・・・と。近所なのに、こんな病院があるって、知らなかったよ。番犬ですか、白いワンコがやったらとワン!ワン!って吠えてましてね。えぇ。何もしやしませんよ・・・写真を撮らせてくれたらね・・。

パチリ

パチリ

あともう一枚、ズームさして・・・

ヒッ!

 よく見たらニヒルやなぁ・・・。口のはしっこがちょびっと上がってるよ。おでこンとこの傷だか、縦シワが昔の古傷を思わせるね。そんで耳が武者っぽいんですよ。それにしちゃあ足がちょっとおもちゃっぽいなぁ。

 狛犬はけっこう落武者系多いんやけど、看板は、ないね。キタね。

1 件のコメント :

  1. これ何かコワイですよ・・・自分で犬飼ってたとしてもここで予防注射を受けさせるのは不安な気も(^_^;)
    カトマンズでペットとして飼われている犬ってほとんど見たことありませんでしたが、最近は飼う人増えてるんでしょうか。

    返信削除