2009年3月24日火曜日

手描き看板 ~シャールク・カーンに?!の床屋編~

 
 このブログを読んでくださっている方の中には、インド映画界の大スター、文句なしのスーパースター!シャールク・カーンをご存知の方も沢山おられることかと思います。←おるかな? インドの織田裕二などと言われているようです。

 
この方がシャールク・カーン様です。
 そして、彼のようになりたい!という男性にピッタリの床屋看板を見つけましたので、今回はコチラ、報告しときます。

*** *** ***



 「ウペンドラ・ヘアードレッサー」さんです。ぱっと見は、普通よりも大きめの看板ですな~という程度のもんなんですが、思い切ったことに…

 
よう


 なんとモデルにあの、シャールク・カーンが登場です!このカトマンズの下町に!ちなみにこの看板写真の採集場所は、フリーク・ストリートからちょっと横手に入ったところです。是非ここで散髪して、オレもシャールク・カーンになってやる!という方はご一報ください。場所をお教えします。


*** *** ***


 床屋の前で写真を撮ってから、それにしても、見れば見るほどウマイな~~と感心しておりましたら、横から「オレ!オレ!」という声がいたします。ハテ何事でしょうか?と声の方を見てみますと、

 床屋の隣が看板屋でした。「それ、オレが描いたんよ!」この看板を描いたの、君なのね~。「うまいね。」というと、「エヘヘ。写真撮って。」…ネパールの田舎の子供か!いまどきカトマンズで、こんなこという若者もそうそうおらんで。ので、パチリ。シャールク・カーンの似顔絵もうまいので、自画像を作って欲しいという方にもお勧めです。そのときにはご一報ください、場所をお教えします。

0 件のコメント :

コメントを投稿