2012年7月21日土曜日

もしや大人のほうが楽しいパタン動物園

あぁ本当に気持ちがいいね。都会の喧騒を離れて訪れる雨季のパタン動物園は気持ちがよい。オススメです。

 
カメもいたりして。

 のどかでありました。



 さてと。

 入ってすぐ、子供たちと約束したように、いまから児童公園遊園地に行くことにしよう。

***   ***   ***
 

 そろそろ人出も減ってきた。さすがいい読みしてるわアタシ。チビ2が「乗りたい!」というので、チケットを取って、並ぶ。

 ・・・4人乗り?効率悪すぎやない?

 しかしチビ2はご満悦であったので、そんなことはどうでもいいわ。

 怖がりのお姉ちゃんは、機械モノは一切ダメ。走っていったのは、シーソーでした。

 子供たちがとっても楽しそうなので、来てよかったねとお父さんと話しつつ子供たちを見守っていましたら、遠くから笑い声が。

 
アーっはっはっはっはっ!!

 アーッハッハハハ

 ひーっヒッヒッヒ・・
 


 なに? そんなに楽しいもの、この児童公園に? 私もやりたいやん。声の方へ行ってみると、

 いい大人(お兄さんくらい?)が、腹がよじれるほど笑いながら、大人版シーソーのようなもので遊んでいます。

 
やりたい・・・・

 どんだけ面白いの・・・
 


 ねぇ、ちょっと私たちもやろうよ。子供たちも遊んでるしさ。あ、やっと空いた!乗ろうよ!

 しかし、私たちより早くそこへ走りよったオジサン、

 か、傘が・・・。どんだけヤル気まんまんなの・・。

 彼の熱意に負けて「次やらせて!」といえない、小心者夫婦は、ただそばで見ていただけで、家路へと着いたのでした。


1 件のコメント :

  1. はじめまして、クッキーです。

    次回は、是非乗ったレポートを楽しみにしてます~。
    (うきゃきゃーの理由が知りたい~!!!!)

    返信削除