2010年3月17日水曜日

魔よけ売り、見つけたで。

先日の 集客と魔よけのまじないでお伝えしました、チリとレモンの魔よけグッズ。なかなか売り子に出会うことがなかったのですが、昨日、例によってブラブラしておりますと、やりました。見つけました。


今日はあんまり売れねぇなー。

 と心でつぶやいているかどうかは分かりませんが、そんなムードがにじみ出ております。


 他のお店の人たちに、魔よけとお客さんがいっぱい来ますように、という夢を売っている彼ですが、自身の商売はというと、なかなかうまくいかないのでしょうか。


 まずは、自分のビジネスで大もうけされることを願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿