2010年8月26日木曜日

サリーが出来てきました☆

 先日オーダーした、サリー。一週間以上前に仕上がっていました。がしかし。


 朝の出勤途中に取りに行くと、まだみんな寝ている。もう9時半ですよっ!!でも、寝てるし、また来まーす。昼間にいくと、社長はよく出かけている。何度も、肩透かしである。

 何なんだッ!!!

***   ***   ***


 今朝。

「もう今日は寝ちょっても、起こして、サリー引き取る」


と、決心して店へ出かけると、案の定というか、社長以下全員まだ寝ていた。作業場で。やっぱり。しかし今日は絶対起きてもらう。ワシはサリーが欲しいのだ!見たいのだ!

 「サウジ・・・サウジ・・・」

 しかしながら小心なので、小声でサウジを呼ぶと、以外にもすぐ起きだして、

 「いやーすまん、すまん、4時ごろ寝たんで」

 そ、そんな時間に!

 「もう10日以上、続いてるし・・・断食やし・・・」

 えっ何故に?!

 「ラマダンやからさ~・・」


 あぁそうか。それでいつ行っても9時すぎても眠っていたのか・・。全員・・・。


 かくして(前置き長くてスミマセン)理由がわかり、めでたくサリーをゲットしてきました☆
 
 いやんステキ~~~♪ 奮発した甲斐あって、ビーズの重みがずっしりですワンワン♪ もったいなくて、着れないかも~~それより前に馬子にも衣装~~豚に真珠~~~
 
 アップはこんな感じです☆ いやー初めてこれを着るのはいつの日でしょうか?! そのチャンスはやってくるのでしょうか?!


 いやはや、幸せはしばらく続きそうです~~

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿