2011年9月10日土曜日

ニューレストラン・HUDDLE HOUSE

 今日はタメルに出来た新しいレストランの紹介です☆ ニューフェイスです。

 タメルに出来た・・のは本当ですが、実はアトラスの隣です。日本食レストラン一太が閉店となって数ヶ月。そこに出来たのが隣のレストランです。

 私はほとんど外食はしません。お昼は最近おにぎりが一番です(年のせいか・・・)。ですが、時にはおにぎりではなく「チャン」を作る喜びを知ってしまったので、お昼のおにぎりがチャンになってしまうこともあります。そんな時、隣で出前を頼みます。

***   ***   ***


 隣隣って・・失礼やな。ほんとの店名は 
HUDDLE HOUSE

 何がいいって、料金はお手ごろで、とりあえず普通に美味しい♪のと、早い。まだ暇だからかも知れんが。

 今日もたまたまおにぎりが、ない。カジャ(おやつ)の定番、チョウメン、いってみよ! 

 うーん、ウマイ。ネパリ・テイストの、焼きそば。写真はVegです。お野菜の炒め具合もGOODで、シャキシャキです。

 メニューは、定番のダル・バートあり、モモ、フライドライス、酒のつまみ系あり、お値段もお手ごろで、100Rs以内のメニューも豊富ですよ~。

 細かいメニューは、来てのお楽しみです!

 そんで、時にはフライドライス。これも、ネパール版だが、ふつーにミトチャです。

 写真が暗いよ・・。そんで、言うと出てくるモモ・ソースがミトチャです~~。

  ネパールのローカルな感じの味をお求めの方、是非どうぞ!200円でお腹いっぱいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ


0 件のコメント :

コメントを投稿