2012年6月29日金曜日

首吊りマネキン:子供もいました



 雨季です。もう間違いなく雨季です。これで水問題が大幅に改善されますと同時に歩くのが大変になります。

 ぞうりが洗えてよかろうと思って履いても足、どろどろ。ヌトヌト。しかも、ズボンに跳ねた泥は結構しつこくて、洗っても落ちない場合も・・。

 靴は問題外。

 優秀なのは長靴。



 なのに、この前おしゃれサンダル買いました。


 でも、一番いいのはリキシャ。

 
***   ***   ***


 姪の結婚式のために、おしゃれなサンダルことパーティ・チャッパルを買いに行くとき、


 

先日の首吊りさん子供バージョンも見つけました。


  
 しかも表に立つから、グラサンかけてます。

 ネパリ・トピーかぶってます。渋めの、黒です。

 そういえば、うちのお父さんもこの前、私が姪の結婚式用にパーティ・チャッパルを買ったとき、彼はこの黒いネパリ・トピを買っていました。

 黒トピは、一瞬で、「ネタジ」になれます。ネタジ、とはネパールの政治家のことです。



 うさんくさいけん、ならんで・・・。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿