2012年6月24日日曜日

涼しくなるコツ in バザール

 あぁ暑いね。暑くていいことなんて、本当に洗濯物がすぐ乾くことと、スプラウトがにょきにょき伸びることくらいだよ。

しかしそろそろ雨季のような気も?ここ数日、雨が降るようになったよ。あぁ神様デレデレダンニャバードだよ。暑すぎて先送りになってしまったグァバ茶は、いつ作ればよいのやら?ほら、出来ることは出来るときにやっとかんけん・・・・

あぁでも、暑さから開放されるなら、梅雨の晴れ間をスイスイぬってお茶を作るのも、少々のベタベタも洗濯物が乾かないのも許すぜ~~

***   ***   ***


ふー。暑さで観察眼が鈍くなってる上に、このごろはサングラスなんかかけたりするから、どうも視野がせまい。左右はイケるけど、上下はどうもイカン。

それでも頑張ってサングラス越しにきょろきょろしていたら、ハっとする光景に!!

首吊り

ヒゅ~~

どろどろ~・・・

涼しくなった・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿