2010年8月18日水曜日

菜の花の沖

食欲の秋・・・・

 読書の秋・・・・



 どちらも堪能したいが、食のほうは手抜きで毎日ダルバート、子供を寝かせてからゆっくり本を読もうと思うと、自分が先に夢の中。困ったモンです。

吉村ファンの私の手元に、数年前にやってきた、司馬遼太郎。いきなり固くないかい?吉村さんでも十分に重いが。久々に読み返そうと手に取りました。さらに秋の夜長に最適、1~6巻♪

  いやー、長い。しかし、読み応え充分であります。実話です。一言で言うと、嘉兵衛かっこいいです。海の男です。海の男といっても、漁師じゃなくて、彼はビジネスマンなのであります。そんなで、参考になる部分も多々あります。波乱の人生、一気に読み倒し茶ってください!!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

 

0 件のコメント :

コメントを投稿