2009年12月1日火曜日

ど、読者が!!

 ちょっと前に、このブログの右下に「読者になる」という欄を作りました。が、そうそう沢山の方がポチッと押してくれるはずもなく、いつの日か、沢山の読者さんたちの写真でいっぱいになることを夢見ておりました。

 先日、自分でも驚いたことに、祝!初の読者さん!!がいらっしゃいました!!オッホー!!←ネパール風に言ってみました。いやー嬉しいなぁ~うれしーよー。とっても励みになります!!

 記念すべき第一号の読者さんには、喜びと感謝を込めて、ここから投げキッスをお届けします←いらんと思うけど…。ありがとうございます。
  

 ますます読者さんが増えるよう、日々立派なブロガーになるべく努力してまいりますので、皆さんも是非、この機会に読者になるボタンをポチと押していただけると、大変嬉しく思います☆ますますハッスルできそうな自分がここにいます。目指すはハッスルばあちゃんです。


4 件のコメント :

  1. 初めまして、私は登録された方ではありませんが、いつもネパール関係のHPやBlogを巡回しています、その中でも更新頻度の高さではTop3ですね、こっそりと移住を画策しておりますので、どんな情報でも日本在住の身としましては、現地情報はとても参考になってますヽ(´ー`)ノありがとうございます

    返信削除
  2. ナマスカール、ジー!はじめまして、コメントありがとうございます☆お褒め頂いて光栄です!ルルル~今日はもう一日鼻歌です♪ なんと!ネパール移住計画とッ!!それはもう、コッソリなどと言わずに「移住、ずるゾー!」と、声を大にして言うことをオススメします。そして、私のブログが何かのお役に立てればこれほど嬉しいことはありません。叶わない願いはありません、いつかやって来ます!是非読者登録もなさってくださいね!これからもヨロシクです☆

    返信削除
  3. こちらこそ、ありがとうございます。ネパールでの日常を描かれた内容もとても面白く、わくわくしながら拝見させて頂いています。
    ああ、毎日早朝の霧と喧騒の中でチャを飲みたいなぁ、そうそうタメルの旅行者の間でもアトラス様の評判はとても良かったです、ホテルでも「荷物どうする?」「アトラスカーゴって所が良いらしいよ」という話もよく聞きました、これからも御自愛のほど、是非楽しいBlogを発信して下さい、楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ!

    返信削除
  4. ナマステ!朝の、一日が始まる時間って、とっても気持ちいいですよね!お店のシャッターが開く音、どこかで子供を呼ぶ声、チャーから立ち上る湯気、リキシャのパフパフっていうクラクション(??)…。幸せだわ~~。って一人でまた空想入っちゃいました。アハ。うん、朝は
    気持ちいいんだ。
     アトラスの良いお話聞けて、光栄です。アトラスの事務所は来年10年目を迎えます。これからも、ますます皆様のお役に立てるよう、日々精進です。ありがとうございます!

    返信削除